ワンパク娘の子育て奮闘記

2016.11.01に出産した我が子の子育てをメインに日常を綴っていこうー!というブログです。

おもちゃ入れ☆

こんばんはー!

 

今日は台風一過で凄く天気がよかったですね!

むしろ関東はいきなり30度越えでかなり暑かった暑かった😵💦

 

 

 

そんな今日は暑くてどこにも行く気が起きず、お家day♡にしました😊

 

最近、うちのおチビちゃんのお気に入りはもっぱら絵本でして、かなり前に買ったお気に入り絵本から図書館で借りてきてる新しい絵本まで、常時10冊くらいは好きに手に取れるようにしています🎵

 

 

ちなみにうちはおもちゃをアカチャンホンポで夏前に購入した、ミニプール??みたいなのに全て入れています👍✨

f:id:kopuku01:20170918214114j:image

 

見た目も可愛いし、遊ぶ時に子供が自分で好きなのスッと取り出しやすいし、なにより遊んだ後に片付けるのがめちゃめちゃ楽ちん!!🎵😊

 

 

 

 

ある程度の大きさあるから、ポイポイポーイっと入れちゃうだけなので、瞬間で片付きます❤️

 

 

なんなら、最近はおちびすけ自身がポイポイお片付けをしてくれてます😍

子供にとっても簡単に片付けられるので、とっても良いです😀👍

 

 

 

もともとは夏場にプールとしてお風呂場で使おうと思って買ったのですが、おちびすけを中に入れて遊ばせてるうちにこの使用方法になりました😜笑

 

 

 

 

 

部屋もスッキリするし、是非オススメです😋✋🏻

 

 

 

 

それではおやすみなさーい⭐️🌃