ワンパク娘の子育て奮闘記

2016.11.01に出産した我が子の子育てをメインに日常を綴っていこうー!というブログです。

はじめまして☆

はじめまして!

読んでくださってありがとうございます😊

 

 

2016.11.01に第一子となる女の子を出産し、現在10ヶ月ちょっと(因みに私は今年31…←あ、聞いてない??笑)。

 

だいぶ子育てにも慣れてきて少し時間に余裕が出てきたので、その時間を育児記録を兼ねて書いていこうと思い始めてみましたー!

 

同じくらいの月齢のママさんや先輩ママさん達の意見なども沢山聞けたらいいなーなんて思っていますので、よろしくお願いします😍✨

 

 

 

 

それでは初回なので自己紹介がてら、愛しの娘について。。(←あ、すいません。基本親バカです😅お許しください。。笑)

 

 

 

まず目に飛び込んでくるのは小太り🐷なフォルムが愛らしい、ダイナマイトボディー❤️

特に脚の太さには定評があり、初対面の人には必ずと言っていいほどツッコまれる。笑

とりあえず今のとこ、将来はお相撲さんか競輪選手だね、うん。。

 

 

性格はというと、基本度胸ありーの貫禄ありーのたまに甘えーの、大体わがままーの。。笑

特に最近、自分の思う通りにならなかった時の泣きが激しい。。(←たぶんこのくらいの月齢あるあるですよね??)

しかもうちの子、声が異常に大きいんです😅

予防接種で小児科言った時にもその泣き声を聞いた先生が驚くほど…

小児科の先生が驚くってよっぽどじゃない!?!?

そんなわけで、近くで泣いてるとフット後藤じゃないけど、耳キーンなるわ!って感じです。。

 

まぁでもよく笑う子でもあり、とりあえず毎日その可愛さにメロメロの母なのでした❤️

 

 

 

子どもを寝かしつけてくれてるはずの旦那の寝息が聞こえてきたので、ちょっと覗いてきまーす!

みなさんよい夜をお過ごしくださいませー⭐️